読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

雑記帳

ポエム書いたり、写真載せたりするところ。なりたいじぶんになりたいじぶんになりたい。

(追記)飛田新地に行ってみた。

 

先日、飛田新地についての日記を書いたらアクセス数がいつもの10倍以上になった。

 

z5t0646b-tiba.hatenablog.com

 

みんな興味があるんだなあということで、このあいだの日記には書かなかったお得な情報を載せておこうと思う。実は同じ結婚式に出た友人と一緒に飛田新地に行っており、その友人の体験談ということになるのだが。

 

時間ギリギリだとサービスあり。

その友人は結婚式の為に前泊しており、結婚式の前日も飛田新地に行っている、というのが前提。その日はおおよそ8時くらいに飛田新地で遊んだらしいが、一般的なサービスしか受けられなかったようだ。(15分15000円。5分ごとに5000円追加料金がかかる)しかしながら、結婚式当日は閉店ギリギリに来店したせいなのか、サービスをしてくれたようで、40分20000円でいけたらしい。お店の側からするとお客が入るか入らないかでやきもきするよりはそういったサービスで一人の客から多くをとったほうが利点が大きいのかもしれない。

自分の場合も、お店の前をプラプラしているとおばちゃんから値下げするからどう?といった言葉をかけられたことからも、閉店間際だと時間とか、価格とか、そういったサービスが横行していると思われる。その為、時間ぎりぎりに行くのもいいかもしれない。

※12時間際でも閉店している店舗は数えるほどしかないことは確認済み!

 

嬢のサービスもよかった(らしい)

8時くらいに行った際には、いたって業務的にやっただけだったらしいが、閉店間際に行った際にはディープキスもしてくれたらしい。また、ビールもサービスしてもらい、なぜかお菓子までもらったらしい。友人談。こいつはいったいいくら使ってるんだろうかw

  

ということで、むしろギリギリの方がいいかも!