
雑記帳

ポエム書いたり、写真載せたりするところ。なりたいじぶんになりたいじぶんになりたい。

どうやって辞めようか。会社。人生。

どうやって辞めようか。会社。人生。
 

f:id:z5t0646b-tiba:20160714195541j:plain

⇒まっとうにはやめにくい。色々なしがらみが。
⇒体を壊せば合法的に辞められる?
⇒体って意外と頑丈
⇒じゃあ心から壊すか。もう壊れそうだし。
心療内科へGo
⇒まずは薬をもらった。診断はノイローゼとのこと。実績を積もう。
⇒目標は診断書。
⇒休職から退職か。
薬の効果を体感。
薬ってすごい。
でもほんと集中できない。
これはもう働けそうにないと思う。
絶対いろいろ問題起こしそう。
どうすりゃいいんだ。
診断書もらうまで耐えられんのか。。
 
薬が切れたころにはいつも胃が痛む。
きゅっとする。